2017-05-08

Tokushima

GW、私たちは徳島へ行ってきました。
ヤシの木があるので南国って感じ♩



昨年夏に阿波踊りを見にきました。







コスプレしてる人がたくさんいて、声優さん?アイドル?大人気。

ここに来た目的の一つ、BASE Rangeのポップアップショップが出来てるのをお友達から聞いて。
BASE Range、オーガニック素材で着心地がとても良いです。(一つ持ってます)
いつもはネットでしか見れませんが、実際に手で触れることができました。

2階はセレクトショップ、1階はカフェです。
オシャレ女子しかいませんでした。








             WALTS
             徳島市佐古三番町8-7 伊月ビル1F


           ♡♡

         
     

10 comments:

  1. 終わっちゃったね;;
    今週1週間ハードだわ。

    ショップ、店内もすごくおしゃれだね。
    おしゃれなショップってオシャレ女子が多いから、夫がそこにいるとなんか笑ってしまうよ。

    オーガニック素材も気になるなぁ。
    身につけるものも良い素材のものを厳選して、数を持たないようにシフトするのが理想。

    最後の娘ちゃん。雑誌の1ページのようだわ ♡♡
    娘、GW中に前歯が二本抜けて、笑うとおかしくて笑っちゃうの^^

    ReplyDelete
  2. めぐ5/08/2017

    mayaちゃん地区は、ちょっとお隣の県にって言っても
    素敵な場所ばかりでうらやましいなぁ!
    埼玉は千葉とか茨城とか群馬とか。。
    (向こうも同じように思ってるだろうけど、笑)

    オシャレなショップって、我が家はみんなダサいから
    なかなか入れない、笑

    アイドル気になる、笑
    その人数からして相当な人気者だよね?

    ReplyDelete
  3. めぐちゃんへ
    5連休といってもあっという間だよね!
    今日から5日連続勤務、耐えられる?W

    パパさんはオシャレショップに入る?
    うちは夫がどんどん入るよ。そしてお喋りするよ。
    私はオシャレショップは苦手だよ。

    オーガニックの物って大抵お高いよね。
    でも本当に身体に良い物ならそうでもないのかな。
    身体が敏感だとユ○クロで荒れるっていうしさ。

    娘ちゃん、歯が抜け始めてるのね!あーでもその時期って最高に可愛いよね。

    ReplyDelete
  4. めぐちゃんへ
    オシャレショップはそこしか見当たらなかったよ。
    めぐちゃん地区は何といっても東京へ行けるのが羨ましいよ。
    あとディズニーと。
    でもやっぱりオンラインのが楽ね。

    みんなダサイ。笑
    そんなことないよー。さらちゃんいつも素敵だよ。

    アイドル、すごい人気だったよ。
    誰だか気になったから見に行っても人ごみで見れなかった。
    日本のヲタクーカワイイ文化、夫は不思議って言ってるよ。

    ReplyDelete
  5. めぐ5/08/2017

    あれ?私の二回目のコメントって送信出来てる?

    念のため。。

    インテリア組合員ってさ、オシャレショップとか
    オシャレカフェとかの写真をあんまりアップしないよね、笑
    ほら、今流行ってるじゃない?


    オフの日は
    お寺の写真とか山とか海とか川の写真率高くない?私たち(笑)

    ReplyDelete
  6. え、流行ってるの?
    完全に疎いわ、私。
    先日松山のセレクトショップ行ったけど、店員さんの目線が気になるし(自意識過剰)、落ち着かなかった。
    やっぱり山や川がいい。笑

    確かにインテリア組合員、興味の対象が本当似てるよね。

    ReplyDelete
  7. まやちゃん、めぐちゃん(めぐちゃん見るかな?)

    GWに少しおしゃれショップに行ったから、IG用に写真撮ろうと思ったんだけど、なんか恥ずかしくて無理だった 笑
    私、店舗で写真撮るの苦手かも。

    若い子の間ではインスタ映えする壁スポットを巡るのが流行らしいよ。
    でも壁の前とかで気取って写真撮るのが恥ずかしいんだけど 笑

    みんなの自然+子供たちの写真が好きだよ。

    5日間耐えられない W すでにしんどいもん。
    夫、ユニクロで肌荒れるよ 笑
    おしゃれショップは私が入りたいって言えば入ってくれるけど、特に話したりはしないよ。
    まやちゃんの旦那様、それだけフレンドリーだと沢山情報が入ってきていいね ^^

    ReplyDelete
  8. meguちゃんへ
    へー。おしゃれショップってどこなんだろう。
    壁ね!お店の外とかでかな?それとも中かね。(年寄りの質問)
    自分の写真ってさ、まず映る機会がないよね。皆さん旦那さんとかに撮ってもらうのかな。
    最近は娘も撮ってくれるようになったけどね。

    5日連休からの5日仕事っていうギャップがすごいよね。
    せめて月曜休みなら後4日なのに。
    旦那さま、肌荒れに花粉症、アレルギー体質だね!
    旦那さまこそオーガニックやアロマ、ハーブティー生活して欲しいな。
    うちの夫のあの話術、どこかで活かしてもらいたいんだけどね!

    ReplyDelete
  9. SLOW HOUSEとかBONTONに行ったよ。
    BONTONでまやちゃんが持ってる、キッズネイルを娘にせがまれて買ったよ。
    SLOW HOUSEは床のタイルが可愛いから、よくある足元の写真に挑戦してみようと思ったけど、恥ずかしくて止めた 笑

    壁は外が多かったよ!
    「インスタ 壁」ってお時間ある時にググってみて。
    そうそう。最近の自分の写真って全然ないや。まやちゃんの娘ちゃんとのツーショットは旦那様?いつも素敵に撮れてるよね!ことちゃんが旦那様だったらガンガン撮ってもらいたい。

    夫、ハーブティーは苦手みたい^^;まさにアレルギー体質だから体内から改善してほしいのにな。
    洋服は肌触り第一らしく、必ず触って確認してる。

    旦那様は話術と料理の才能で、やっぱりお店開くべきじゃない ^^?

    ReplyDelete
  10. meguちゃんへ
    わたしもSLOW HOUSE行ってみたいんだ。天王洲の方かな。
    学生時代近くに住んでたよ。
    松山にもSLOW HOUSEがアクタスの中にあったんだけど、いつの間にか無くなってた。
    BONTONもCARAMELも行ってみたいよ。
    洋服というより店舗が見てみたいな。
    そういう意味で都会は羨ましい。

    壁、調べたよ。笑
    私はそういう姿を人に見られるのが恥ずかしいかも。
    娘とのツーショットはたくさんの写真の中からたまたま良いのを選んでるよ。ほうれい線も加工で消してるしね;;
    ことちゃんカメラマンに頼みたいよ。

    男性、ハーブティー苦手だよね。でも飲んでたら慣れてこない?
    とりあえず私花粉症対策として一年間飲んでみるよ。

    うちの夫、あとはやる気だけなんだよね。。

    ReplyDelete