2017-06-06

本物を観る


 弾丸で行ってきました。NY。

というのは冗談。
東京へ行ってたのでした。

ホテルは行ってみたかったCRASKAへ。
古いホテルをリノベして一部屋ごとに違った雰囲気を楽しめます。








この日はウェディングパーティーがあったようです。



最寄の駅は学芸大学。
CRASKAの近くにコーヒー専門店があったので入りました。






お店は神乃珈琲といいます。


そして。

今回の旅の目的はこちらです。

ロシアのボリショイバレエ団、しかも憧れのザハーロワのジゼルを観に来たのです。
チケットは完売! 
娘がバレエを習ってるのもあってザハーロワの存在を知ったのですが、
世界最高峰のバレリーナの一人。
この目で見てみたかったのです。
娘にも本物を見せてあげたかった。


ザハーロワ、出てきたときの華がはんぱない。
完璧な演技、完璧なプロポーション。
終わった後はブラボーと拍手。
涙が出ましたよ。
オーケストラと舞台の雰囲気もたまらなかったです。




上野の東京都美術館で「バベルの塔」展をやってたので観ました。
こちらも素晴らしかったです。



東京などの大都会は本物が観れます。
私も気分もリフレッシュ。


今日からまた頑張ります。



2 comments:

  1. めぐ6/06/2017

    わー!本物のバレエを見てきたんだね!
    夏休み、観に行こうよって娘を誘っても
    気が乗らないみたいだからさぁ。
    いいなぁ!
    上野も沢山美術館があって楽しいよね^^

    この二人が街を歩いてたら振り向いちゃうね。
    がん見するわ私、笑

    ReplyDelete
  2. めぐちゃん、やばかったよ~。
    舞台ってすごいね!
    行ける機会があったらまた行きたい!
    めぐちゃんは割と近いから本当羨ましいよ!
    是非行ってみて。
    ミュージカルもきっとこんな感じなんだろうね。

    娘を振り回しちゃったけど、きっと良い経験になったと思う。
    今回は私と娘の二人旅、楽しかったよ~。

    今後は節約に励みますっ


    ReplyDelete