2017-09-11


ハーブティーやマヌカハニー、アロマオイルのお買い物をしました。



ハーブティーは会社で飲んでます。マヌカハニーは会社へ行く前に舐めます。
時々クエン酸を混ぜたりします。

マヌカハニー、歯の健康にも効くらしいです。
だからハニー舐めたあとは歯磨きしません。

アロマはシトロネラを購入しました。
虫に効きますということで8月に買ってました。
 これと他のアロマ、ブレンドしたりもします。 
アルミのケースも可愛い。

1年半くらい前から縁あってアロマを習うようになりました。
日頃のストレスや疲れが大分癒えるようになってます。
もっと知識を深めたくて勉強中です。

それとヨガも習いたいなあと思ってたところこちらも縁あって習い始めました。
今まで市民センターでかじる程度に習ったことがありましたが
今回はもっと精神的な部分でヨガを理解できそうです。

どちらも数年想ってたこと。
細い線がようやっと繋がってきたような感じがします。


不思議です。