2018-03-12

5月に義妹のウエディングでバリ島へ行きます。
ドレスや水着を選ぶのが楽しい。





私も南国のことで頭がいっぱい。



この水着は私のじゃありません。
可愛いのがたくさんあってついつい欲しくなります。(娘へ)


やっぱり旅は大好きです。
現地も好きですがそこまでのプロセスもけっこう好き♡


前回の旅行の時にスーツケースのゴロゴロが壊れてしまいました。
これって悲惨ですよね。
誰も手伝えず苦労して運びました。
帰りだったので良かったのですが。


壊れたらこのRIMOWA のが欲しいなあと
ずっと思ってました。



これこそ自分へのご褒美。
でも今回は見送りです。
次回とか思ってたら初老になっちゃいますね。笑
いつかこれで旅行へ行って使い倒したい。