2018-03-20

バブル




また水着の上に着るやつ買っちゃいました。
バリ島行くからって何万とかするのを買っちゃうんですよね。
完全に浮かれてます。
ウキウキすると買っちゃいますよね?w

背中がものすごく空いたドレスとか。
日本で着れるの?って感じです。
バリ島バブルです。
引越しのときも引越しバブルがありました。



4月から愛護班(子供会)の班長をします。
しかもジャンケンに勝って理事にもなりましたよ。
こういう時ってものすごく予感がしますよね。

だから先日からまた忙しくなって
行事が来る前とか気持ちがザワザワします。
それを乗り越えるたびに割と楽しんでる自分に気付いたりして。

 身近にうつ病の人がいるのですが
「今あることを一つ一つ乗り越えましょう」
「後ろを振り返らず」と言ってます。
自分にも言い聞かせてます。
新しい年度はそんな感じになりそうです。