2018-03-05

自分の中にある

おはようございます。


眠るときはこんなに枕立ててないですよ。
最近夜に肩と首の痛みで目が覚めます。
見た目はアレですが、マイ枕を買いたいです。
あと寝返りがうてなくて痛くなるのです。
というのもまだ娘と一緒に寝ていて
時々娘は自分のベッドで寝てますが2、3日したらまた戻ってきます。 


会社にうつ病の方がいます。
こういう時どう接すれば良いか本当に迷います。


私は以前友人のショップから買っておいたヨギティーを渡しました。



メッセージを見つけて声に出して読まれてました。
ちょっと心に響いたようです。

どれだけお金があってもどれだけ地位があっても
心が元気じゃないと不幸せです。

友人の言ってる
 ほんとうの幸せは 外側からやってくるものではなく
「自分の中にある」
 
 自分を大切にする。

(引用させてもらった、ありがとう。)

これに尽きますね。