2018-04-03

CODINA

2年ほど前から習い始めたアロマテラピー、
試験2級1級合格しました。
ずっと習いたいなあと思ってて、
ある縁があって習い始めました。

途中気持ちが離れた事もありましたが
気分が落ちてる時や単純にリラックスしたい時に
助けられた気がします。

最近はうつ病の知人へもアロマをブレンドした
オイルをプレゼントできるように
なってきました。

それと同時にオーガニック製品にも
興味を持ち始めました。

 心身にとってなるべく自然なものを
取り入れたいと思ってます。
そんな私に夫がクリスマスプレゼントで贈ってくれたもの↓

CODINA のアルガンクリーム。

あまり調べずに使っていたのですが
調子が良いです。
キメが整いしっとりするのですがべたつきは
気になりません。

アルガンオイルも気になります。

これをチョイスした夫を(今さらですが)
見直しました。