2018-06-04

お買い物

バリ島での買い物も楽しみにしてました。
私の好きそうなお店を妹に教えてもらってました。
購入したのは↓


丸いバッグはpinで見掛けてましたが
バリ製だったとは!

これはバリで大流行中でした。
(持ってたのは現地人ではなく旅行客でしたが)


開けると布がまた素敵です。
これも一つ一つ違うので開けてお気に入りを選びました。


私は舞い上がって最初のセレクトショップで買ったのですが
やはり安いのはローカルのマーケット。
値切って安く買うことが出来ますよ。



お友達が言ってたモジャモジャも買いました。
他にも素敵なバッグがあって
他で買えると思ってたら
ウッカリしてて買い逃しました。

外国へ行って楽しみなのはやっぱり買い物ですよね!
私、夫と娘をひきつれて歩くのは気の毒だったので(笑)
一人で歩き回りました。
最高のひとときでしたよ。