2018-08-01

画像

こんにちは。
このブログ、思いのまま更新してるのですが
よく見いただいてるのはやはりインテリアのページ。

昔のようにインテリアのネタが
どんどん湧いてくるのなら良いのですが
最近はお買い物もほとんどしてないのです。
以前はお買い物をしたら
週末にまとめて写真撮って
平日にアップ。
それはそれで楽しかったです。
母親からも「最近何も届かないね。」
って言われました。笑 
私がインテリアに夢中でいろいろやってるときに
楽しそうだからって何も言われなかったけれど
 今は「卒業したんだね」って言ってきます。
母親も物はいらないって言ってます。

老化ですかね?笑

でも世の中はモノ消費→コト消費と言われてますよ。
 世の中の流れなのではないでしょうか。
次は何消費がくるのでしょう。
画像を見るのは好きなので時々貼り付けたいと思います。










ボヘミアンなのが気になります。
以前「ジョージアオキーフ」のインテリア本
買ったことあるのですが
見たことありますか。
とても素敵ですよ。