2018-10-17

食堂niko

こんにちは。

夫のお料理。


裏山で栗を拾ってきて皮をむき
ひき肉と栗をミキサーで混ぜ
それをベーコンで包みオーブンで焼きました。

周りの葉っぱはバジルを唐辛子オイルで焼いたもの。
右下の茄子は味噌を塗って茄子田楽にしております。

こんなにお料理が素敵なのに
本人はピザ屋さんになりたいみたいです。
私はビストロが良いと思ってるのですが!

昨日子供の参観があったので
午前中もお休みしました。
「007慰めの報酬」母が持ってたので観ました。
ダニエルクレイグ大好きです。
 次のボンドは誰に?

満喫はしたのですが
やはり家にいても落ち着かなかったです。
実は動いてないと
元気が出ないタイプかもしれないです。
どうでもいい話ですね。