2019-01-07

効用

こんにちは。

今日から仕事始めの方も
多いのではないでしょうか。
私は先週からでしたが
週末にインフルエンザを発症しまして
今日はお休みしております。

 インフルなんて
数十年ぶり。
久しぶりの悪寒と節々の痛さに
何事かと思いました。

熱がどんどん上がってきたので
インフルだわ〜と思い
病院へ駆け込みました。

その前に
アロマ試したり
民間療法やってみましたが
苦痛に耐え切れず。

でもさ、どこで感染したのか不明なのです。
家族で私だけインフルです。
思い当たるのは先週行った会社。
おじさんがくしゃみをしてました。

今まで娘や夫に
インフルなんかにかかっちゃってと
呆れてましたが
自分がかかるなんて。

自宅へ帰ってきて
父母にも呆れられるだろうと
思ってましたが
みんな本気で心配してくれて
涙が出るくらい優しい。

夫にも娘にも私の願い事を
全部聞いてもらいました。
「靴下持ってきて」とか。笑

インフルかかったよーって
姉にLINEすると
デトックスして
新しい自分になれるよですって。
お友達の優しい言葉に
癒されたり。

今までしゃかりきにやってきて
熱もあんまり出たことなかったけど
休むことも必要だなあと思いました。

インフルエンザで
相変わらず
鬱陶しいくらいに
長文書いてますけど。

年末に書いてた
デスティニーカード、
新年そういえばと思い出して
ひいてみました!

これです。⇩




FLEXIBILITY
ですって。
これ見て
わ、悪くないわ!と思いました。

ビジネスの場で
時々聞く言葉ですよね。
日常英会話では
娘の身体は柔らかいって時に
使ったりします。

柔軟性
しなやかさ
順応性

のようです。
私には必要ですね。きっと。

とりあえず、
何度も出てた
PATIENCE
ではなくてよかったです。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします。