2019-03-07

感謝

こんにちは。



懐かしい写真。
2年前ですか。
おおよそ好みは同じです。

今日、こちらでは公立高校の入試日です。
多くのお子さんが受験されます。
皆さん、頑張ってください!

今私は自分の子供のことを想像すると
正気ではいられません。
数年後ですが。


子供よりもきっと親の方が
過剰に心配しますね。

きっと私が子供の時もそう。
私は心配してた記憶がない。

 親はいつだって子供が心配。

今日は午後から懇談会があります。
2年連続同じ担任でした。
学校でも一番良い先生だと思ってます。

いつだって背中を押してくださって
感謝してます。


懇談会、夫もいつも参加します。
珍しいですか。

3学期は先生に
感謝の気持を伝えます。

二年間、ありがとうございました。