2019-08-21

寝室ランプ

こんにちは。

久しぶりにインテリア。



このランプ可愛くないですか。

オーストラリアへ行ったときに
夫の父宅に置いてあったのを
私が好きそうだからと
夫がもらってきてくれました。

当時
MUUTOの
ウッドランプが気になってて
似てるじゃん♪と
思いました。


お高いのかな~なんて思ってたら
「TARGET」っていう
日用品売ってる
コストコみたいな大型スーパーのみたいです。
だから安い。



自宅で一番よく使う
ランプって
寝室の読書用なんですよね。

 久しぶりに
ネット見てたら
FALUNっていう
ランプがかわいいと
思いました。


ちなみに海外のは
コンセントが違うので
プラグを取り付けて
使用してます。

久しぶりに
インテリアのお話でした。