2019-10-28

芸術の秋

こんにちは。

久々にカメラを持ってみました。





やはりいいですね。
心が落ち着きます。
人間好きなことを
するのがいいですね。


------


芸術祭が無事に終わりました。
毎年思うのですが
他の教室と比べて
やはり井の中の蛙状態だなあと
思います。

他の教室は
すごく上手な子が
20人くらい居ますね。

それと同時に
この教室だけは・・・と
思うのもあります。

やはり人様に見せるのなら
プロに近い状態の方が
見ていておかしくないです。
小さな子は別ですよ。
 その年齢に合った
技術が見たいですね。

私は中学生以上を見るのが
好きです。


そして今回ホールの係をしていた為
すべてのダンスを観ることが出来ました。
 バレエ以外のダンスも
初めて見ました。

こんな子達市内にいるのーって
それこそ目から鱗ですよ。
ネットで検索すると(笑)
スーパー高校生に
エントリーしてたり。


時に刺激を受けることも
大切ですね。