2019-11-18

電気毛布

こんにちは。


今日も可愛いベティちゃん。



赤かピンクのリボンが
きっと似合いますよね。

 



少しずつですが
寒くなってきました。


私たちのリビングにはコタツを置いてないです。

 本当は置いて寝転がりたいのですが
大きなソファとリビングテーブルがあるので
諦めてました。

でもやっぱり寒い。


今年は電気毛布というものを
買ってみました。

下に敷くのではなく
ひざ掛けのように使うのです。

電気代も安く
近年とても売れてるみたいですよ。

 何でもかんでも
娘に取られるのですが
大き目を買ったので
二人で使えます。

二人で入って
それぞれに好きなことをします。

暖かくなり、お勧めです。