2019-11-28

気候

こんにちは。


だんだんと寒くなってきましたね。


それでも先週末は
11月とは思えないくらい
暖かな日もありました。










写真は関係ないですが・・

オーストラリアの森林火災も心配です。
たくさんのコアラが
被害にあっています。

以前から火災はあったのですが
やはり暑すぎるのだと思います。


ちなみにでですが
自分のTシャツを脱いで
コアラを助けたおばちゃん。
とてもオージーらしい
行動だと思いました。


 自分のことばかりじゃなく
相手のことも
みんなのことも
考えられる
人間でありたいですね。


(追記)
ニュースで火災の原因は
放火だということが
わかりました。
助けられたコアラも
安楽死しました。
なんだかやりきれないです。