2020-03-25

卒業!


一時はどうなることかと
思ってましたが
無事に執り行われました。


在校生なし
時間短縮でしたが
卒業証書授与は
一人ずつ


贈答品の
受け取り代表に
選んでいただき
嬉しかったです。
堂々と歩いてました。



娘はハーフなんですが
友人関係で
いやな思いをしたことが
一度もありません。

本当に一度もないのです。
これは奇跡だと
思ってます。


心が良いクラスメートと
正しく導いてくれた
先生たちのおかげです。


感謝の気持ちで
いっぱいです。


自分を表現することを恐れず
過ごすことができてました。



ありがとうございました。


これからも未来へ向かって
しっかりと歩んでいきます。





涙は一粒も出ませんでした。
式ではみんな真剣に
その後は笑顔で
良い一日でした。