2020-03-04

みんなの

インスタグラム、
いつもの雰囲気のインテリアに
ほっこりします。
(素敵です)


お仕事もリモートされてる方
どのくらいいらっしゃるのでしょう。

私は自宅になると
サボりそうで怖い。笑


それでも今回のことは
変わるチャンスですよね。
自宅でしてみてくださいと
言われてます。






3枚目の写真
ほっこりしませんか。


子供も休校に入りました。
夏にやってた
受験のためのように
勉強宿題の計画を
カレンダーに書き入れました。

この自由な時間を
どのように使うか。
 外出の機会を
積極的に作ろうとは
思わないけれど・・
前向きに考えたいですね。

 (トイレットペーパーは
無事に入手できました)