2020-05-21

自粛生活

子供が休校中に
やりたかったこと。


パピエマシェ(張子)を作る。
娘は途中で断念してました。


 ソックスを編む。
片方だけ作りました。

刺繍。


石鹸作り。

ほとんどが妄想で終わりましたが・・
自粛待機中のみなさん
何されましたか。


あとやはり私もYouTube
観る時間が増えました。


ダコタジョンソンの
素敵ハウスを観てうっとり。


Netflixでは
Atypical(ユニークライフ)
観てました。
夫に娘に似てる子がいるよ!と
言われて・・ソックリ!

U-NEXTも一カ月なら
無料なのでそちらでも
昔見逃したドラマ観てました。


あと少しです。
その後も気を付けながらですけど
がんばりましょう!