2020-07-02

ばぶちゃん

私はわんこも好きなので
いつかわんこも飼いたいです。


わんこにゃんこ好きな方で
見られている方も多いのではないでしょうか。
石田ゆり子さんのインスタ。
(二つあります)

みんなとの日々を
穏やかに愛しく
時には可笑しく
写真と共につづられています。


見ていると
みんなの性格が
手に取るようにわかります。

そして
お空へ行ってしまった
超絶可愛かった子猫を
昨日思い出してました。

あの子、何ていう名前だったかな・・
と必死で思い出してました。
でも思い出せず(老化)

今朝インスタ見て
ビックリしました。

「ばぶちゃん」の再来。
そうです、名前はばぶちゃんでした。

新しいばぶおとの生活が
始まるようです。
(以前のばぶちゃんも
本当に天使なので時間のある方
見てみてください)

楽しみです。

しかしこのミラクル。
不思議ですね。