2020-09-04

コロナ渦は続く

 コロナ渦、満月、ダブル台風

体調は大丈夫でしょうか。


先日、眠れないなーと思って

外を見たらやっぱり満月でした。


満月が綺麗とうっとりする反面

その存在感に圧倒されますね。


眠れなかったくらいで

他は大丈夫なのですが

おそらく体調悪い方も

いらっしゃると思います。

ご自愛ください。




実は仕事が週休3日になりまして

それからすごく体調が良いのです。


知り合いの中でもこういう働き方が

増えてきてますよ。

(医療従事者とかそうは言ってられない方も

たくさんいらっしゃると思います。。)



若い頃はいくらでも働けたのですが

最近はフルで働くのが本当に疲れる。



若い世代はどう思われてるのでしょう。

それが知りたいですね。