2020-10-28

お休みと3B

 元の働き方に戻り

先週の中頃疲労がたまってきて

また体調不良になりそうだったので

今日お休みもらいました。


疲労が溜まってて・・って

説明しましたけど

会社の方に何故ですか?と聞かれました。

いつもは元気な人に見られてるので。



有給もたくさん余ってるので良いでしょ。

どんどん取得しましょう!


休息のためのお休み。




昨日娘から

「3Bだけは嫌だな」と言われました。

3Kなら知ってるけど。(古い)


バーテン、美容師、バンドマン

付き合っちゃいけない3Bらしい。


ああ、わかるけど

私はこういうタイプに惹かれるらしい。

才能感じる人。

 

で、どういう人がいいの?と聞くと

「経済力と安定がいちばん。

仮面夫婦ってやつ」

と言いました。


娘は私と反対のタイプですね。

なんだか面白い。笑