2020-10-07

改革者

 コロナ渦で4月からリモートワーク、

7月から週休3日を取り入れてましたが

今月から週休2日に戻しました。

 

つまりは元の働き方に戻りました。 


旗振り役の方が提案して

それに反対意見がなければ実施されてたのですが

旗振り役は嫌われる場合も多いです。


私は以前からそういう方と

相性が良いのですが

新しい提案が好きなのだと思います。


改革者ですね。

まわりは振り回されると言われる方もいるのですが

私は好きです。


この一連の変化で

私はリモートワークは向いてないなと思いました。

 

週休3日がなくなったのは

残念ですが。

(みずほがそれになりましたね)

 

またそうなることを願います。笑