2020-12-14

あと少しで

 クリスマスがやってきます。

 

今年も着せてみましたよ。

 


最初は気付かないんですよね。

そして、少し経って気付いてました。

(すぐ脱がしましたよ)

 

ベティは電気毛布が好きです。

これを掛けてたら膝の上に乗ってきます。

わが家はコタツの代わりにこれです。

お勧めですよ。


クリスマスが近づいてくると

気分を上げるために家族でDVDを観ます。

 

ホームアローン、ダイハード、ラブアクチュアリーが

並んでます。(チョイスが古い)

 ラジオではマライアの曲が流れ・・

 

 

コロナ渦ですが

今年もいつもと同じクリスマスに

なりそうです。