2021-04-15

開花 3

丁子草のお花

たくさん咲いてきました。

 



無造作に並んだ石や

自由に咲く花。


植物を見るのが

毎日の楽しみです。


グラスを植えたり。




ティーや料理に使えそうな

ハーブを植えましたよ。
 
------------------------------------------
 
この画像の方のを

参考にしてました。


 
グラス類・・
 
たくさん植えられてますね。
 
------------------------------------------------------
 
 
バレリーナ芸人の松浦景子ちゃん
 
私も娘も大ファンで
 
チャンネルは全部観てます。
 
バレエの実力がありながら
 
笑いをしっかり取る。
 
高度な技ですよ。
 
あるある見て、わかる~と頷いたり
 
大人バレエやってる身としては
 
とても参考になってました。
 
いちいち批判してたら
 
何も出来なくなります。
 
 
楽しく笑えて参考になってるから
 
良いじゃないですか。
 
と思いますよ。 

景子ちゃん、がんばれ!