2021-05-18

調子はどうですか。

梅雨が始まったらしいですね。

早くないですか?

昨日も朝から大雨で

また心配になりましたよ。

コロナに梅雨・・

これでめっちゃ調子が良いです。

っていう方はいるのでしょうか。

 

ぼちぼちいきましょう。

私もリモートになったり

フル勤務になったり

コロナに翻弄されています。

その度にリズムがつかみきれず

オンの時に全力になりすぎて

疲れてしまいます。

オフのときは無気力・・。

 

あ、夫が調子良さそう。笑

 

一人でもそういう人が

近くにいると良いですよね。

昨日は美味しいご飯

作ってくれましたよ。

 

 顔は見せたくないよー。の図。


 娘のラインがちらっと見えて
 
「Nちゃんの鉄板って何やった?」
 
の質問に
 
「Welcome Welcome
 
僕ハニカムOK~!」
 
って書いてました。
 
笑いました。
 
調子が悪いの私だけかも。