2021-05-05

イン VS アウト ドア

気付いたら連休最終日です。

夫が仕事ということもあり

 私たちは買い物以外はずっと家にいました。

 

 

 ママってほんと

外に出たがるよねっていわれるくらい

私は外出が好きで

娘は家が心地よい派。 

ご飯も家がいいと言います。

私は苦痛を感じながら

どうにか家にいました。

娘と私は全然タイプが違うんですね。


でも面白いことをしたがるのは娘で、

バアバの帽子を被り

私のグラサンをかけ嬉しそうです。


昔から家でも全然楽しめるタイプです。


それじゃあ顔は見えないよ。笑



将来は好きなことを

仕事にしてほしいなあ。と

心から願います。



コメディエンヌではありません。

(タモさん)