2021-06-14

バレエ大好き

 by けっけちゃんねる。

 

娘が幼少の頃から習っているバレエ。

気付いたらもう10年目。


先生が10年くらい経つと

上手になると言われてました。

娘はゆっくりですが上手になってます。

最初から上手な子もいます。

 

2年ほど前でしょうか。

「コンクールに出たいなら

他の教室へ行って」と言われてました。

今さら;と思いましたが

「そうでしょうね」とも思いました。


Nちゃんは調子が良いときは

本当に嬉しそうに踊ると

言われます。

 

娘もバレエにはどうしても行きたいみたいで

テスト前日でも行きます。

心の栄養。


バレエ鑑賞は私にとっても

心の栄養。

色んなことを忘れて

没頭して観ることが出来ます。






美の塊。
 
 一番好きなバレエ団
 
英国ロイヤルバレエ団。
 
最近日本人の方が
 
プリンシパルに昇格されましたね。