2021-07-12

子猫

 めっちゃ可愛い子見つけました。



近所にノラを飼ってるお宅があるのですが

今年も4匹生まれました。


子猫がわが家の庭にやってきてて

このグレーの子だけ逃げない。

というかトロい。


あまりに可愛いので

わが家に迎える気マンマンだったけど

他の子達が可哀そうになるのと

近所のおじさんの手前

躊躇していました。


おじさん見掛けないなーと

思ってましたが

熱中症で入院されてたようです。


おじさんいなくなって

居場所がよくわからなくて

わが家にやってきてたようです。


おじさん帰ってこられて

子猫たちをピタっと見なくなりました。

すごいな、おじさん。

というわけで私たちは諦めました。

 

この子達が毎日楽しく

過ごせますように。




この子がわが家にいる

妄想が止まりませーん。