2021-08-24

壺とか色々

 壺を買いました。

 ヴィンテージみたいです。

 

やはり海外の物も好きですよね。

これは!と心奪われる物が好きで

ハンドクラフトのものや

天然素材に惹かれます。

 

 


左は夫からもらたもの。

ケースはシナモンで作られていて

ちゃんとシナモンの香がします。



昨日から午前中だけ娘の学校が始まりました。

昨日も今日もテスト。

来年は受験生なので

 ヒーヒーと(私も)いってることでしょう。

 

隣の家の奥さん、

ワクチン打ってアレルギーで

倒れたって。(後に回復)

リアルな声・・。

私はアレルギー持ちなので

心配してます。

チケットすらまだ届いてないですよ。