2021-09-02

猫のふしぎ 4

 ベティの定位置。

 



 猫って熟睡はしないですよね。

よく寝ますけど

近付くと必ず起きます。

本能ですよね。

危険を察知するのですね。

他の動物もですね。

 

久しぶりに六星占術見てみました。

今年は調子は良いのだけど

6-8月は一年の中でも悪い月だったみたい。

なるほどそうだったー。

今年はジェットコースターみたいに

めまぐるしく変化があるみたい。

 

あと娘の方は中学一年からの3年間は

大殺界みたいです;;

好調だった小学生時代に比べると 

当たってる気もします。

そう思うと

これからよくなるのかもと

気持ちは前向きに。

 

あと娘が成長したので

娘との相性を見てみました。

相性は良いみたい。

 

私はここ数年は好調の星だから

良い流れの中で

道筋をつけていけたら良いな。