2021-11-25

誰なのよ

BTS凄いことになってますね。

 

♯ジミンペンと繋がりたい


インスタグラム 

これでフォローすると

続々と出てくるんですね。

 

にわかファンなのに

夢中になってます。




娘がBTSのジョングクかっこいいよと言うから

ジョングクに一目惚れして

次に紹介してくれたのがジミン。

娘も二番目に好きなのが

ジミンだったらしい。

(お友達Mちゃんも)

最初J-HOPEと区別がつかなかったけどね。

お顔はあんまり好みではないなあと

思ってたけど

ダンスを見てから虜に。

普段の姿とのギャップにやられました。

そうこうしているうちに

J-HOPEのダンスにも

やられました。

お二人ともダンス番長なのね。


そして今、テテも気になります(笑)

結局誰なのよ。

オルペン(全員ファン)なのよ。

プロフェッショナルに感服しています。