2021-11-17

シンデレラ

 動画を載せようかと

思ってましたが

やっぱり写真にします。








私が言うのも何ですが

表現力があるのですよね。


もう緊張しないのだそう。

学校のお友達とか

呼べばーって言うのですが

それは嫌なんだって。


で、娘の演目の後

次の教室のが終わって

廊下にいたら

担任がいらっしゃいました。

「Nー、出てるんだったら言ってよ」と

言われてましたけど

他の教室のクラスメートは

担任を招待したみたい。


娘、ほぼ無視で塩対応してました。笑


みんなに見てもらいたいのに

勿体ない!!

先生は学校とは違う娘に

驚いてましたよ。