2021-12-29

Vの魅力

インスタ見てると

V(テテ)の魅力が凄いですね。

娘も今ならテテが良いらしいです。w

 

 

自分を表現するのがとても上手と思います。

(上から目線ですみませんね。 )





明日はテテのお誕生日なので

凄いことになりそう。

ちなみにジミンのお誕生日は

私と同じ、笑


YouTubeで動画を見ていると

見入ちゃって本当に幸せな気持ちになれる。

ボーイズグループに夢中になるなんて意外と

夫に言われるけど

私の身近にもいますよ。


私の母も20年前はぺ・ヨンジュンに、

最近ではフレディ・マーキュリーに夢中になってました。

見てるととにかく幸せ。


ダイナマイト以前の曲(動画)も

かなり良いのです。

年末年始、見てみてください。

ジミンちゃんのダンスも

見てみてください。