2022-03-03

Vの魅力 Vol.2

BTSの皆さんを見ることで

どうにか元気を保ってます。

コロナにロシア・・。



今日は(も)Vさん。

テテと言われてます。


誰もが認める美しい顔。 



私はどちらかというと

美しい顔には惹かれない人です。


でもね、その内面を知った時に

恋に落ちました(笑)


四次元、5歳児、不思議と言われてますが

皆さん気をつけてください。

その自由な言動に翻弄されます。


このビジュアルで声は低音に

頭抱えたっていう

ARMYのコメント見ましたが

まさにその通り。

声も素敵なのです。


恋に落ちない人いる?w


ジミンと同じ年に生まれて

95年生まれなのでクオズと言われてます。



Friendsっていう曲があるのですが

お暇な方聞いてみてください。

(またですか)

おばさん(75年生まれ)泣けてきました。

クオズの友情は本物と思います。