2022-05-04

ジミンの魅力

 NHK-FM「今日は一日"BTS"三昧」

聴いていて我慢できず

ジミンについて書きたくなりました。



あー書くだけで緊張する。

私の語彙力じゃ伝わらないと思って

書けなかったです。



ジミンについて。

最初に見たButterでは気づかず

(みんな区別がつかず)

順番逆ですがDynamiteでのジミン。

何だこの天使は、と思いました。

声も容姿も。

娘から聞かれて「あんま好みじゃない」と言いました。

最初はジョングク推しだったので。

ジミンはまあまあクセのあるタイプですよね。


でもね、色々見てて気づきました。

「ダンスが上手」だと。

ダンス上手軍団の中でも特に上手です。

(後にホビがダンス隊長と知る)

重心が低い、キレが凄い

身体が柔らかい、表現力、華麗さ。

私が言うとおかしいですが

舞台上での輝きが凄いと思いました。

そしてそれが天性のものプラス

努力と知った時に

恋に落ちました(笑)

ジミンといえばストイックで努力家ですよね。

そこが好きです。

プロフェッショナルです。

ラブリーキュートよりも

かっこいいジミンが好きです。



BTS所属、お色気担当(冗)

娘作成してくれました。


これからもジミンを推させてください!