2022-09-15

隠れた名曲

 「もうすぐジミンの誕生日だね!」

娘にいうと

「その前に私の誕生日!

ヒドイ。私の忘れてる」


いいえ、忘れてないよ。


ところで。

BTSの曲はほとんど聴きました。


Dynamite以前の曲もとっても良いです。


普段歌詞まで追いかけないけど

偶然YouTubeなどで見て驚いた歌あります。


「Pied Piper」はArmyに捧げる歌。

歌詞を読んだときに痺れましたよ。

皆さんのコメントがまた面白い。

 

「ドMホイホイ」

「army1回はこれに狂う時期ある」

「全力で殺しにかかってくる曲」


これ以上の曲はないでしょ。と毎回思うけれど

最近この「Ma City」見てまた痺れた。


男らしさが良い。

それぞれ故郷への賛辞が込められてる。


SUGAのラップ始まったら

女性たちの「キャー」わかるわ~。

その後のテテもまた・・。


コメントも

「これが一番好き」多いですよ。

時間あったら歌詞見てみてください。