2022-10-31

ペンパル 2

 文通はメールでのやり取りになりました。

 相手の女の子は

やはり16歳のオーストラリア人。

写真を見せてもらいましたが

 随分大人っぽかったです。

 

娘も年齢の割に

大人っぽく見られますけど

比ではないです。


 

英語で送るの?日本語で送るの?

相手は日本に興味あるだろうし・・

楽しみですね。

 

 

お友達記事の安定志向の若者たち。

私たちが若い頃(20年前)は

もっとガツガツしてましたよね?

同じこと思ってました。

どうしてこうなったの?

 

さて、娘はどっちなの?

 

ガツガツではないけれど

前に出ることは好きみたいですよ。