2022-11-15

高知旅

 森山未來×中野信子×エラさんという方の

やっている舞台チケットもらったので

高知県へ行ってきました。(

 

アート×脳科学


「言葉と身体の関係性」「人の行動や思考」「死生観」などを脳科学的見地から解釈し、

「人と人のつながり」をテーマに全体程な構成を組み立て、振付したというもので、

その軸となるのは、社会の最小のコミュニティである「家族」だという。


 森山未來といえばダンスですよね。

娘も誘ったのですが

夫が行くことに。


 内容が多少難解なのですが

深いテーマと

舞台の後のトークがよかったです。

 

その後私たちはピッツァを食べに

行ってきました。





Pizzeria LOREDANA。

今まで食べたピッツァの中で

一番美味しかったです。

インテリアやカトラリーも

こだわりを感じました。


各地のピッツァを食べているのですが

東京などの都会も行きたいです。

 



今回旅行支援で行きましたが

ホテルも安いし

次の日も使えるクーポンももらえて

かなりお得でしたよ。

12月末までと聞いているので

お勧めです。