2022-12-06

W杯

 サッカーW杯感動しましたね。(ミーハー)


スペイン戦朝4時からでしたが

4時ぴったりに目が覚めました。


クロアチア戦夜中0時からでしたが

目が覚めたの0時。


観ると次の日が疲れるから

じっくりとは観なかったのですが

人間の身体は不思議です。


何かを感じたのでしょうか。

変な時間に目が覚めるのは

ただの老化現象と言えますけど

私は何かを感じたのだと思ってます。


前向きなエネルギーは

良いですよね。


元気いっぱいの年上陣も

落ち着いた年下陣も

魅力的ですよね。

心震えました。

 


 ブラボーの人は

地元が近いのですが。

あの感じが誇らしいですね。