2022-12-15

ジンくんの敬礼

BANGTAN公式YouTubeで

ジン君が入隊するときの

後ろ姿や敬礼を見て

涙が出てきてしまった。

いや、ここ数日ファンコミュニティサイトを

見ていると涙が出てくるので

ちょっと苦しいです。


なんだかもう美しいのですよね。


ここ一年は過去のBTS関連を見まくっていたので

他の情報に疎くなってしまっていたのですが

少し落ち着いたのでこれからは

他に気になっていたことを

色々調べていきたいと思います。


でもその前にジミンについて。

ジン君の入隊見送りのときに金髪になってました。

最近は落ち着いた感じになっていたので

何だか嬉しい。

そしていよいよソロ活動が始まりそうですね。

空港ファッションがいつも

素敵なのですが最近のジミン

かわいいが過ぎると言われてました。



いや、過去のジミンもかっこいい。




(画像お借りしました)

他のメンバーはイメージがほぼ一緒なのですが

ジミンはその都度違うのですよね。

憑依型というのでしょうか。

どのような姿が見られるのか楽しみです。