2022-12-28

ご挨拶

 残りわずかですね。

変わらずブログを見てくれているお友達

ありがとう。 


 ブログを始めた10年ほど前は

インテリアについて書いていて

星☆にまみれていましたが(笑)

今年はBTSにまみれていたと思います。


特にダンスが凄くて普段は可愛く微笑むジミンに

夢中になりました。


完全に癒しを求めていましたね。


今年は仕事も忙しかったし

コロナ渦でもあり

娘もだんだんと親離れしていったので

他に楽しみを見つけたって感じでしょうか。


初めて誰かのファンになるという

経験が出来ました。

(いや今までもいたけれど)


リアコ(リアルに恋する)の方も

いらっしゃると思いますが

私はそうじゃないです。


だって恋する相手としてはタイプじゃないもの。

(何の話?)



好きになって過去映像を見てまた好きになって

そんな最中の解散騒動。

解散じゃなくソロ活動するっていう話でしたが

そうこうするうちに

ジンくんが入隊してました。

来年も多分こうやって

彼らの動向を追いかけていくと思います。



来年はどのような年になるのでしょう。


BTSも落ち着いてきたので

娘や私たちの未来が

明るくなるように

本腰入れて活動していきたいと思います。

東京行ったりオーストラリアも

行ったりしたいし。



来年もどうぞよろしくお願いします。


今年最後の写真は

ドーナツ屋さん。





シンプルでかわいいよねー。


みなさま、良い年をお迎えください。