2023-01-10

パドドゥ 海賊

 バレエの先生から「来年パドドゥしない?」と言われて

半ば強制的に始まったパドドゥ計画。

 

パドドゥとは、バレエの演目で

男性とペアになって踊るというもの。

 

大体は卒業する子が発表会で

踊ることが多いです。

 

娘が教室に入った前年が

最後の発表会だったようで

娘は発表会を経験したことがないです。

 一年に一度の芸能祭は出てますが・・

 

私たちはそれで良かったのですが

先生の情熱に火がつきました。

 

お友達先生の発表会に出させて頂こうと。

 

で、話が進み昨日都会からやってくる

男性ダンサーの方と初めましての挨拶をしました。

 

お会いした瞬間私は思いました。

思ってたより素敵、と。

甲の高い足、筋肉のついた太もも。(すみません)

 

 普通母も出席します?


娘はモジモジするのかと思いましたが

大きな声で挨拶してました。

 

受験が終わってから本格的に

練習となりますが今から楽しみです。