2023-02-27

希望、兵役へ

 妄想上の旦那さん

j-hopeも兵役決まりました。



第一報がファンコミュニティサイトに入るのだけど

前回のジンくんのときと同じように

ショックを隠し切れませんでした。


数日前の生誕ライブで

溜息が多かったので

もうそろそろ発表ではと噂されていました。

順番にくるのはわかってはいたけれど

正式に発表されると

心の動揺が大きいです。


一体何なんでしょうか。この感情は。


多くのアーミーは

帰ってくるのを待っていると思います。


アーミーが退屈しないように

定期的に色々なものを

投下してくるっていうのも

あるんだけど。

やりますよね、BTS所属の会社。


この前なんて

バレンタインの日に

ジンくんのビデオが流れました。

ジンくん達はそういった日のために

色んなバージョンの動画を

撮りためているのだと思います。

そういうところですよね。


プロアイドルですから。


j-hopeは特にそういったことも

全力でやってくれてると思います。


いつかはジミンも行きますね。

耐えられるかなあ・・


(画像お借りしました)