2023-09-04

DNAの不思議

 母がブルーベリー摘んできてくれて

ソースを作りました。



これに合うのは
 
パンナコッタよね。
 
それもホワイトチョコが入ってるような・・




お菓子作りのブームが
 
またやってきてます。




実は娘が一番不得意な教科は

「家庭科」です。

夫がお料理大好きなのに

娘は何を作ってもボロボロ(笑)

お裁縫もどこか変。

 

意欲はあるのに

不器用なんです。

 

スマホで撮る写真もどこか変。w


似てるようで似ていない私たち。

 娘の担任にも

顔は似てるけど

性格が反対ですね。と言われました。

 

顔が似てる?

いえ、夫見たら先生びっくりしますよ。

と言いましたけど(笑)