2023-10-19

センイル

 先日はジミンの誕生日でした。

(=私の誕生日です。)




以前にも言いましたが同じ日で嬉しい。


ジミンがWeverse Liveに現れましたけど

自分の誕生日は

忘れかけてましたと。

実は自分もどうでもいいと思ってます。


外国人は自分の誕生日にこだわります。

だから夫の誕生日がめんどくさい。w

お休みして、とか言ってきます。


私は欲しい物も特になくて

「Nちゃんからカードもらえたら

嬉しいかな」と言いました。


娘は

「ダダ(夫)にあげてないからママにあげない」

と言います。

だから期待してませんでした。

今年はないんだね、と。

毎年もらってたから。



すると・・・




娘からのカード。

夫のもちゃんと作ってあげてた。

二人ともめっちゃハッピー!




娘にとって夫も私も平等なんだなと思いました。

今年もやっぱり幸せでした。