2023-11-27

図書館にて


かわいい猫と出会いました。

 

 
 

 
マス○ド先生のよく言われている

放任できない親、

私も毒親の一人だと思います。


先日テスト期間中図書館へ
 
開始時刻に到着したのに

席を取ることが出来ず

帰ってきました。


娘は皆みたいに早く行動が出来ない為
 
席を確保できないでいます。
 
 
さあ、母の出番です。
 
私は娘と一緒に開始時刻の15分前に
 
並びました。
 
相当前の方にいたにも関わらず
 
扉が開くと
 
皆小走りで進み追い越します。
 
私、学生に負けじと小走りして
 
娘が一番お気に入りの席を 

ゲットしました。

その後ゆっくりと歩いてくる娘・・


こんな母は私一人だけ。

やばい母なのでしょうか。