2023-12-12

全員入隊

今日ジミンとジョングクが

一緒に入隊して
 
全員が行ってしまいましたね。
 
 
坊主になる姿は見せないで

静かに行って静かに帰ってきますと
 
昨日の朝までは金髪でした。
 
 
ジミンはインスタもWライブも
 
ほとんど動きがないので
 
それに慣れっこの私たちでも
 
最後に現れるのではないかと
 
思ってました。
 
 
すると夜の9時くらいに
 
最後の挨拶にやってきてくれました。
 
 
あれほど嫌だった坊主も
 
ちゃんと帽子脱いで見せてくれました。
 
本当に恥ずかしそうに
 
してましたよ。
 
そして最後に深々とお辞儀して
 
なんて人間出来てるんだと
 
思いました。
 
 
皆が起きてる時間に
 
やっぱり来てくれたジミンは
 
本当に優しい。

 
ジョングクも来るかと
 
待ってましたけど寝てしまい
 
夜中に最後の挨拶してくれてました。
 
 
その時間帯もジョングクらしい。
 
 
それぞれの個性や良さがわかったソロ活動。

ジミンが一番

最初の印象と違ったかも

(良い意味で)

(インスタも器用に操ると思ってた、笑)




ああ、切ない・・



春になって6月になると

ジンくんが帰ってくるね。

一年前の今頃行ったから

あっという間なのかもしれない。



 まずはあのジンくんの笑い声を楽しみに

過ごしていこうと思います。