2024-01-13

お出掛け

 お友だち親子も

こちら行かれたようで。

「深川江戸資料館」w

昨年東京へ行ったときに

行ってました。



私も小学生の頃一度行きました。

清澄白河駅が近くにありますね。





都会は美術館や博物館、資料館などなど

興味がある場所が身近にあるので

それがとても羨ましいのです。


私は東京に住んでいた頃

仲間に「東京ウォーカー」と呼ばれてた

人がいてその人に同行して

色んな場所へ行きました。

今思えば有難かったです。



娘はジブリが好きなので

三鷹の近くに住みたいと言います。


県内で「鈴木敏夫とジブリ展」やってるので

明日皆で行ってきます。

とても楽しみです。