2017-07-18

海の日

昨日は海の日でしたね。
とても暑い日でしたが、海水は冷たかったです。


昼頃からバーベキューセットを持っていって食料を焼き始めます。
昨日ちゃんとしたテントを買ったので快適に過ごせました。
それまでは傾いたパラソルのみ。笑
前回まで私が不機嫌だった理由はそれですかね?



娘は一緒に遊んでくれる人を指名します。
私は一番最後に選ばれます。
大体人と喋ってるか本を読んで過ごします。
だって海水はまだ冷たいもの。


ジーザスみたいなピーター。
娘とよく遊んでくれました。

唇が紫になるまで遊んで、いつも元気だねと言われる娘。
子供らしく無邪気です。

あさってから夏休みが始まります。
夫がはしゃぎ過ぎませんように。